釣られる気満々です。

 だって竜ぼったまが教育実習生………!そんな美味しい餌食いつかないわけが無いよ!勿論ませーやじゅった他背景ガッツリ探すよ!のために映画には行く予定ではあったけど楽しみが倍増してきましたやっほい教育実習生!
 今回ダブル三浦*1とカイ*2にわきゃわきゃしつつませーじゅった他背景チェキに命をかけ、余裕があったら落合くん!とせわしない見方をする予定でしたが、亀たん出演でいろいろ忙しいことになりそうです。って亀たんいなくても忙しいけど!(…。)

*1:放映当時はしょーへいには興味皆無だったのになぁ。全てはギラギラのせいです。

*2:つか未だに石黒くんのしっくりくる呼び方が見つけられません(笑)何かいいのあったら教えてプリーズ。