シンケン&ディケイド&電王

 まずはシンケン先週感想書いて無いけどまぁなんていうか、5人も良いけど男子チーム女子チームに分かれるのもまた一興、といういことで。ことはたんの顔の墨を拭いてあげるまこたんに萌えました。萌え!姉妹萌え!あと颯爽とバイクに乗ってたじい萌え!!


 そんなわけで今週の感想。
・すすこだま…まっくろくす…なんでもない(笑)つか糸は仕様なんですか。CGで消さなくてよかったんですか(笑)
・殿とじいだけ分かってる会話に拗ねる千明が大変可愛らしいと思います。あーもうホント千明が可愛くて困る。多分下のヒロビも千明がハブにされてる><って思ったから嫌だったのかもな私(笑)
・先代の最後?になんか泣けてしまうなぁ。
・千明はころんころん寝転びすぎです気合が足らん!でも寧ろころころ転がしたい可愛さっていうか。
・今回の殿様の行動が無鉄砲に見える原因は来週解明、かな?一番に仲間を死なせたくないってのはあるんだと思うんだけど、それならチーム戦にするのが一番賢い方法なわけで、そんな中個人戦に挑むには何か理由があんのかなーとか。
・十蔵さん変身後(笑)ももちょっと下半身がスマートだともっと好みかもなーと。人間体は100%好みですけれども!
・「じーさん!黒子ちゃん呼んで!」黒子ちゃんwwwあああもう可愛いなぁ千明かわいいなぁあぁあぁあ!(末期)
・え?殿家出???どうなってしまうのか!ほんとにいっしょにうたをうたおうっつーテンションじゃなくね?
・超侍合体……いやもう何がなんだか(笑)




 そして電王の世界なディケイド。いやー下にも書いたけどやっぱり電王は特別だなぁ。初めて嵌ったライダーだもんなぁあぁあ。
・桜井さんwww葬儀屋て酷いユースケwww
・M士、結構似合うけどなんかちょっとカイっぽい気がする。赤い巻物のせいかな?
・俺、参上!キター!!!!モモタロスキターーーー!!
・てか中の人もそのまんま!やほい!ナオミたんもコハナたんもオーナーもいるぅうぅうう!!!
・俺の必殺技!うわーーんモモ!モモーーー!
・笑いのツボでイマジン追い出せんのか(笑)
・ちょ、Mユースケ、なんかちまってしてて可愛い…ん?何ピン止めつけたままだけどあれいいの・・・?アクセサリーとしてみていいの?
・U士キーターーーーー!!!ちょ、衣装やりすぎだよウラwwwでも個人的には四人の中でU士が一番しっくりくるなぁ。まーくん脚長いなー。あ、でもK士も似合ってた。R士は髪型どうしていいかわかんない(笑)
・ファイナルフォームライドが言えないモモ。あいかわらずばっかだなぁ!(愛)
・そして特記すべきはやっぱりKなつみかんとRなつみかんとそしてUなつみかん!!!!!Uなつみかん!!!(二回目)アリだ。あの発想は無かったよいやーアリだ(笑)でもRなつみかんはどう見てもしのらーですありがとうございました。
・てか戦ってるのなつみかんなんだよね・・・?要するに女子ライダーってことですかねぇどういうことですか!
・しかし変身のSEとかたまらんすなぁ!!!いちいちキター!!って思います。
・電王ソードフォームVSサソードVSサガ…たまらん!たまらんですばい!!!
デンライナーキターーー!ナオミたん!コハナたん!オーナーーーー!!
・つかここまで中の人が同じなのって何気に初めてじゃない?出てない人はいるけど変わってる人はいないよね?映画との兼ね合いもあるとは言え嬉しいなぁあ。
・予告で幸太郎と小太郎キター!!!



 いやもうむちゃくちゃな憑依祭りも面白かったです。やっぱり電王の皆が大好きです。