きゅんきゅんした!

 山下ぴーちゃんの髪形にうすぼんやり遠い目になったりと、いろいろ情報に取り残されてはいるものの、仕事人はガッツリ見ました。
 やっぱり演技してるこきたんは最高すなぁ!!!!!いくらガラが悪かろうが、時代に合わずピアスだろうがアレで正解です。もうきゅんきゅんしつつハァハァしてしまいした。あの水飛沫のスローモーション仕事シーンかっこいいぃいいぃ!でもごめん、あの殺り方って絶対手っつか指も相当痛いよね、とか思(笑)あと糸の仕事人っつーことでどうしても大我きゅんのパパ上が浮かびますが、また違った感じで非常にエロスだったのではないかと思います私目線。てかあの紅い着物は反則だろ…!!!!


 そしてやっぱり仕事としては渡辺さん@東御大の殺り方が一番好きです。日本刀は浪漫です。