ウッカリしすぎ

 言われるまでめちゃイケと世界一とゴッ輝が被ってることに気付きませんでしたどうもとま担です(説得力皆無)
 いやでも予約はガッツリめちゃイケでやってるんですよ!優先順位もナンバーワンですから。
 そんなわけで前言撤回ごめん圭ちゃんそっちは地元放送を待つよ!


 ちなみにめちゃイケ以外の番宣はまぁ当たり前のようにスルーの地元局ですっつか本編がスルーだからねあっはっは!とりあえず姉上に録画依頼しました。さー見れるのはいつだろうねやばいとまたんを(笑)まぁ基本一部の地域*1ですからスルーも待つのも慣れてるよ地方ヲタだよ!


 むらむらしすぎているので仕事サボってトニコン行きたい熱がぶわっと出たんですが、案の定チケは無いわさらにサボれる時間じゃないっていうもう泣きたい感じです。さらにGWもちょこちょこ職場に顔出す羽目になってますようふふふふ。まぁ引きこもる用の映像は溜まっているので暇にはならないと思うんですけれども。
 ちなみに本日はお出かけ予定でしたが急な体調不良により今までベッドでだらだらしてました。今月妙に重いわーきっつい。

*1:一部の地域は該当しません、のアレ。