れっつ裁判!

 できなかったわけですけれども(自虐)
 そんな切ない気持ちを救ってくれましたよ風間さんととまたんが五関さんネタで交換日記をしているよー!どうしようすんごい嬉しくてすんごい楽しい!
 てゆか五関さんはダンディ五関だったじゃないかかざぽん!(笑)でもきっとその前からなんだよねー。そいや五関さんのことを呼び捨てにしてるイメージってこきたん*1しか無いなぁ。亀たんも五関くん、だしなぁ。たまに郁人が調子にのってこーいち!って呼ぶけどまぁそのたびに郁人チョーシ乗ってんじゃねぇぞ?って思うし(笑)
 五関先輩の先輩である風間さんとかとまたんですら未だに五関くん、ってことはキャラなんだよなぁやっぱり。そこで先輩を呼び捨てにすることでキャラが崩れるってところがあったりするわけだよね実際*2。そこが嫌だなぁと思うことがあった*3ので先輩のことはちゃんとくん付けで呼んでほしい。様とかそんなんじゃなくていいんだよ元々先輩は尊敬されて然るべき存在なんだから。


 そして二人にしか分からない会話しないで><今ちょっと私昨日の千明の気持ちが分かりました(…。)ぐるーびんないに一体何が。私大好きだったんだけどぐるーびんない。

*1:そしてこきたんは同期だし同じグループだったし。

*2:個人的にこきたんは許されてる感があるっつか同期だし寧ろこきたんが先輩をくん付けしたらそこはそれで違和感が(笑)

*3:割と最近。