我慢できなくて

 見ましたとまたんイン堂本兄弟*1
 ぼく生きのとまたんを見てあれに堕ちた私は本当になんていうかDOHENTAIだな!と_| ̄|◯ってなりました。いや、ぼく生き放送当時は中居アニキのために見てたんですよそれがなんかメインのお目当てがいつのまにかとまたんになってたっていう。恐ろしいショタだぜ…!!!
 硝子の少年を踊るとまたんとTell me踊れるとまたんに感涙。いや今でも踊れるのは知ってたけどああやって本当にかるーくだけど踊っててそれも軽くだからこそそこからちゃんと踊れるとまたんまで脳内で再生されて泣きそうです。ガッツリ踊るとまたんがテレビで見たいなぁと思いつつもなんか最近はとまたんのダンスは諭吉出さなきゃ見れないレアモノだぜへへん!とか思っていることも事実っていうかそうでも思わないとやってられないというか(笑)きゃわゆい笑顔で演技だけじゃなくダンスもお歌も出来るとまたんはアイドルとしてオールマイティな子だと思ってますいいじゃないかヲタクだもんそのくらい思たって。あ、歌が微妙なところはアイドルとして花丸満点です(真顔)
 これを期にテレビで歌って踊る機会が増えればいいなぁと思うヲタクでした。
 いやしかし先輩を相手ににっこにこきゃっきゃしてるとまたんは最大級にかわゆすなぁあぁああ!!!!!


 キンキ兄さんありがとうございました大好き!

*1:まぁなんていうかアレだよ!