は?

 いやいやちょっと待とうかいや馬場は覚悟してたってか今回の舞台にいることすらミラクルみたいな感じだから馬場はまぁしょんぼりだけど納得するとして、ひろみたんもってなんやねんどういうことやねん馬場!(馬場のせいではない)
 つーかピュアボはひろみたんが歌って踊る貴重な場だったのに!!!!てか早くね?まだ一年半くらいだよね?てかもうアメスタで圭ちゃんとひろみたんがきゃっきゃする早慶戦が見れないってこと?ひろみたんがゆーいちを虐める図が見れないってこと???そんなのいやぁぁぁあぁあ!!!!


 でもまぁイケメン雑誌とかで圭ちゃんと対談*1とかピュアボメンツとドラマで共演とかきっときっと絶対絶対あるだろうからそこに期待します言霊!あとは馬場、夏は待ってるからね言霊!!!
 舞台に行けないのが大変切ないです。あーもうリアルにショックです。最近ピュアボもあんまり追えてないけどやっぱり好きなんだよあの集団が。やっぱりこないだの全員集合アメスタは見ておきたかったよ…。


 圭ちゃん王子がいる限り*2ピュアボ自体は応援するけど流石に一推しが抜けると厳しいなぁあぁ。しょんぼりしょんぼり。

*1:ビジュボブラッシュ超楽しみ!

*2:そんでゆーいちたっくんのツインタワーも愛着沸いてきたし。