それが僕達のジャスティス!

 こないだ届いたさら電見ようと思ったのにディスクが見つからず、そりゃこのとっちらかった部屋じゃ見つかんないよな!と片付けのお供にコレ見始めたら止まらなくなりました。片付けどころじゃねぇ(笑)
 

 スク水ハァハァしたり「ぱんちらに命かけてますから!」とか言ったりするジャニーズアイドルも珍しいっつか無いよなーって見るたびに思います。まぁ某ドラマじゃパンツを被ってホモじゃないって歌ったしまぁホントもう恐いもの無いっていうかそういうのをやって生き生きとしているとまたんがだいっすきです(笑)
 

 あとページが兼末健次郎と同じくらいに大好きです。風間は本当に凄いなぁ。またとまたんと共演しないかなぁと思ったりします。てかやまとまも大好きだけどかざとまも大好きなんだぜ。そして文具券トリオはもっともっと好き*1なんだぜ。さらに未だに4T愛してるんだぜ。てかとまたんがいた場所はどれもとても大切です。


 さー続き見ながら片付けしてそんで片付け終わったらさら電見るんだ!

*1:ちなみに地元の某文房具屋にはレジに文具券トリオのステッカーが貼ってあって行く度にほんわかした気分になります。