アルバム

 手に入れてきました。
 で、田口ソロですが(笑)音は非常に好みです。アレンジャーさんありがとう!ってくらい音が好みです。そんで全体的に可愛いです。が、ねぇコレ踊らねぇだろって感じでいかんともしがたい感じです。踊っても可愛い感じになるんだろうなーとほやほや思いました。
 そして音的に言うとこきたんがいつもの如く(笑)ナンバーワンです。多分私こきたんの歌声も好きなんだろうなぁと思います。ソロで言うとこきたん>亀>他、かなぁ。careは嫌いじゃないし寧ろ好きなんだけど、もっと攻めてほしかったなーというのが本音かな。
 さらに案の定MOONも好きです。和ロックらいすっき!てか全体的に好きな音が多いのでガツガツ聴きたいと思います。