はねとび。

 女芸人さんのお弁当を選ぼう企画のトップバッターですよー!ふわふわとまたんかわゆかったーーー!!!!満足!
 てかハンバーグモノを選ぶだろうと思いきやガッツリ肉だったわけでよく考えると好きなものって美味しくないと逆に駄目だよねってことかな(笑)
 そんでこの企画って最初の人が一番美味しい思いするのはまぁ分かりきってはいるものの、今回のおべんと企画は食べたやつをさらに回してるわけだからホントに文字通りとまたんが一番美味しい思いをしてるわけで。最期の江口氏の頃になったらもうホントに原型留めてないだろうなぁと。それなのに江口氏は優しいなぁ流石大人の男だぜ!と感動すらしました。つか誰が食べたかわかんないようなヤツを大物俳優さんに食わすってすげぇな…とそこがあんぐりでした。それなのに文句も言わず食している大物俳優さんズがかっこよすぎるぜ。