買いました。

 ただいまただいま。今日はいろいろ買ったよー!イエス散財!その中の一つがコレです。

超Climax Jump

超Climax Jump

 アマゾンで注文してたつもりがしてなかったみたいなので(笑)店頭でさくっと購入。
 いやぁなんていうかもうね、コハナたんがかわゆすぎて死ねる。
 どうして今まで歌ってなかたのかと!こんなにかわゆいのに!!!
 そんでドーリのお歌ですが、ちょっと上手になってません???贔屓目に見すぎ??(笑)


HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.32 (TVガイドMOOK)

HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.32 (TVガイドMOOK)

 そしてコレは買う予定だったんだけどもゴーオンのレッドとブルーのページ開いて思わず置いてきてしまいました。…相変わらずヒロビはやりすぎるな!!でも買わなかった本当の理由は表紙詐欺だからです(笑)表紙が一番萌えるからこれ眺めてりゃ済む気が。いや、シンケン男子組で対談をワクテカして開いたのに実は赤青:緑に別れてるだなんてそんなご無体な!酷い!ヒロビ酷いわぁぁああ!!私がどんだけ三名様が好きか知らないの??(知るか)相性診断も三人でして!三人は三人だからこそ萌えるのよばかぁあぁぁあ!!
 そんなわけでしょんぼりして置いてきてしまいました。うん、そうですよ浴衣の信和はものっそい可愛かったし高岩さんと伊藤さんの対談もあるのでウッカリ手に入れるかもしれないけど今のところはこっちの方が欲しいかな(笑) 立ち読みしてコハナたんきゃわぁあぁぁあ!!ってなったの!うーんやっぱ手にいれとくかなーこれは。