これは欲しい

 一時期に比べたらボカロあんまり聞けてないっつか目当てのP中心にチェキ、になってしまってそれこそルカたんはあんまり聞けてないわけでボカロ漁る時間を下さい、という感じなのですが。
 これはぜひとも欲しい一品です。

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

 
 この方のはとにかく音がすんごい好みで好みで仕方ないのですが、如何せんホラ歌詞がアレなやつもあったりするので(笑)ちょ、おまwwwって思いながら聞いたりもするんですが、その下世話な感じすら好きですてかもうこういうのが恥ずかしいとか言う年でもないし寧ろ百合とかそういうのも皆まとめて愛してやんぜ的嗜好だからなぁいや私がね(笑)