やべっち寿司

 可愛かった!ふわっふわの頭も可愛かった!ナイナイさんありがとう!
 でも岡村さんに訂正事項があります。100%オトコマエなだけじゃないんだぜ!同時に100%可愛いんだぜ!(ヲタク盲目)
 そして岡村さんはジャニーズジュニアではなくジャニーズじぇいあーるでしたよ(笑)
 とまたんにミュージカル振ってくれたやべっちありがとう!!岡村さんと対決する時のどや顔が可愛くてたまりません。てか岡村さんもダンス上手なので岡村さんの得意方面でもっとガチでいろいろ勝負して欲しかったなぁぁあ!でもでもナイス腹チラ!腹チライズジャスティス!(…。)


 ちなみにとまたん関係ないですが、天海女史と同じく私も我が家が好きです(聞いてない)