舞台

 元気の舞台もピュアボの舞台も行かない私ですが、まぁDVD出るだろうしなーってのを前提に金もないので諦めてるわけですが、やっぱり元気の衣装を見て超見に行きたいとじたじたしたり、ピュアボの馬場見たいなぁって思いもあってじたじたしたり、と相変わらず後悔で生きてます(笑)


 あと今日グレンラガン映画のCM見て元気のことを思ったら元気がブログで萌え悶えててちょっとほわほわしました(笑)やっぱり私元気の何処が好きってやっぱりヲタクなところだと思う。ヲタクで可愛くてガタイいいのに何故か中学生女子っぽくてギラギラしてるところ。私元気と一緒に美少女フィギュアに萌えられる自信があります(真顔)あー元気可愛いよ元気。


 ちなみにとまたんとひろみたんの可愛さは眺めてハァーーン!ってしたい可愛さで、元気の可愛さはぎゅーってしてぐりぐりしたい可愛さです。意味が分からない。