おにいちゃん!

 ぺーさんとそーちゃんがいらしたとのトマゴト。ああもうそこを寧ろ見たかったよ!3T最高。大好き。即興コントとか田口レベルの駄洒落とかもうねー本当にいいなぁーと思ったですよ。うん、やっぱりここは素敵な仲間だよね。
 そしてごめんウッカリ食いついてしまった辰巳のご家族話。辰巳って妹ちゃんがいるのか…おにいちゃんなのか辰巳、とか思って。しかしアレだな、雄大にそっくりな妹ちゃんってどんだけ可愛いねん!いや兄妹だからそりゃ似てるんだろうけど、寧ろそっちも見たい、と思ってしまう私は一体誰が好きなんでしょうか。しかしおにいちゃんなんだたつみ…いや、なんか想像できない*1(笑)

*1:まぁ生田さんにも弟くんがいるみたいだから兄貴なんだろうけどそこもあんまり想像できないな(笑)