かぜ気味ふっかーつ!

 トマゴトも禁トマもかぜ気味もあるこの嬉しすぎる状況ではあるんですが、トマゴトもうすぐ終わっちゃうんですよね…千秋楽と共に終わっちゃうんだよね…禁トマは続けてくれないかなぁ。寧ろもうさぁMAと生田だけじゃなくてさぁM.A.D.とかさぁ他ジュニアとかさぁそれこそ先輩との交流とかに使うといんじゃない?YOUどうよ?
 
 
 かぜ気味に関しては、わー風間さんかわんないわーと嬉しくなったりしました。何事も無かったかのようにふっつーに始まったので思わず「今日からだよね…?」と。最後まできてやられてしまったので、風間さんの文章も好きだなぁと。
 とりあえずごめんなさい風間さん、私外国の美女より日本のかわいいロリータ女子の方が好き!ってゆか正直外国の美女はわっかんない!(笑)
 今のところジャニで好きな三大文章書きは生田風間中丸です。次点がけーちゃんがアホである暴露をしている加藤(限定)*1で(笑)

*1:けーちゃんと仲良しなんだぜ自慢をしているシゲは最下位で。