だってヲタですから。

 本当は拍手絵を描いていたんですよ。でもあまりのブランクっぷりにリハビリしなきゃーと落書き、みたいな。

 いや、D誌のパティスリーキスマイのウエイター渉さんウイズフッツーで私の萌えのメーター振り切れるような図を見せられて萌え萌え萌え萌えしてたんですが(いやもうあの渉さんウイズフッツーが死ぬほど好き!)、私の中でウエイターといえば辰巳なんですよ辰巳!ねぇHさん!(問いかけてみる)
 というわけで、ウエイター辰巳とパティシエ越岡先輩。やってくれないのなら描いてしまえ。脳内妄想を具現化するのは得意だよ!だってヲタだから!


 …でも一番着せたいのはこれじゃないんです。いやウエイターっちゃウエイターだけど!(笑)だって細かいディティールがわっかんないんだもん!