きゅーときゅーと!

 音楽戦士のきゅーとを見ましたそりゃもうソウキューツ!
 てゆか千聖・愛理・舞、の前列三人がかわいすぎてかわいすぎて死にそうです。特に千聖ちゃんの笑顔のなんてかわゆいこと!
 めっきり千聖ちゃん推しです。かわゆいは癒しであり萌えでもあります。生きていくうえで一番必要なのは可愛いものに触れること、だと思ってますロリコンですどうも。


 以下Hの国の子のFな件について。
 ちらりと見てはきました。全部読めなかったのは泣きそうだったから。感情的に言わせて貰うとてめぇどの面下げて!って出版社側に思うのも事実だけど、しでかしたこともまた事実。大人になった彼女が最後に見た彼女とあまりに別人だったのでびっくりです。なんか切ない。彼女達にはテレビの中で天真爛漫に笑っていて欲しいだけなのにな。
 彼女にお金を落とすことは無いライトなファン*1ですけど、それでも彼女の笑顔がテレビで見たいな、と心底思います。だってライトなファンだもん。ただ単に可愛いその姿が見たいだけ。

*1:CD借りるくらいはしますけど。いや、本当は欲しいんだよ!余裕が無いだけで。