矢先に。

 ハードの整理しなきゃね!と思い残量を見るとウッカリXPで一時間切ってました。
 いやだってだって今地元局で木更津きゃっつにゃーー!の再放送やっててさ!バンビがバンビで超かわゆくてさ!やっぱり私はバンビ櫻井が死ぬほど好きだわ!と再確認したり、またまた隣県でポチ部屋があったりしてさ!ポチはやっぱりスーツでお茶くみで死ぬほどかわゆいわ!てゆかもう班長なんでこんなにかわゆいのキィ!とかさ!思いながらも思うので毎日録画してたんですよ。DVDに落としたの持ってるのに(笑)そりゃ一時間切るわ。昨日のうたばんも渡鬼も拝啓も入れっぱなしだし花男は一話以外編集すらしてない*1し。年末にざっくりフォーマットしたはずなのにもうお腹いっぱいってごめんねやまだくん!
 週末は頑張ってハードの整理!ってちょ、ソフト買ってこなきゃもう無い!(…。)


 とりあえず私はアホ頭なのでHDDに入れたヤツを編集したのかとか誰が出てたのかとかRに落としたのかをすこーんと忘れてしまうわけです。なので本日ハード整理用のノートを作ってみました。日付・タイトル・出演者・未編集か編集済みか・誰が出てるか*2・何処に入れるか*3・Rに落としたか、を記入できるようにしてみました。じゃないと四月からのドラマラッシュに間に合わない!
 いつまで持つか、もありますが、がんばるですよ(笑)

*1:でも私これはDVD買うと思うから消してもいいかなと思ってる(笑)

*2:主に歌番組とWS

*3:いろいろ分けているので。