杞憂を願う。

 改めて田口くんドラマです。とか書くと田口が主役に見えてよいですね・:*:・°★,。・:*:・°いや別に私は田口はウザく踊ってさえいればそれで満足なので、ドラマは正直そこまで望んでいないというか、高望みというか。勿論出てくれるのは本当に本当に嬉しいのです。だって毎週田口くんが見れるのですよ!しかも私の大好きなスーツですよ!しかも何だか王子様っぽいんですよ!しかも孝太郎さんも一緒でスーツとスーツで超スーツ!スーツだいすっき!オフィスドラマ最高!
 しかしやはりドラマはいくら、いくらキャストが良くともビジュアルが良くともそれだけではカバーできないのは今までのドラマで立証済みです。寧ろ田口くんの演技力もカバーできる素敵ドラマだといいな!