分っていたんだけど。

 朝のWSで安田さんの格好を見て愕然といたしました。
 うん、そうね、安田さんが私の好きなスーツが似合うしゅっとした男子*1ではないのは十分分った上でそれでも安田さんの愛らしさとか安田さんのダンスとかが好きなので私はエイト内安田担なわけですよ。うん、そうなの、安田の愛らしさとか安田の略。
 それを差し引いても有り余るあの超個性的なファッションセンスにちょっとくらっとしました。ごめんねいろんなことに保守的なんです多分。


 でも安田かわいかったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:それ寧ろ大倉じゃねぇのとかそういう突っ込みは受け付けません。ええ、受け付けませんったら!