やばし。

 こないだからまともに週末部屋にいないのでガツガツ汚れてたんですが、今日早めに帰れたのでガッツリ掃除してみました。あーすっきり。
 しかし雑誌が増殖していくなぁ…今月は節約してP誌はやめとこうかと思ったんだけどちいさいカツンがかわゆくてねぇ。ウッカリ三誌とも買っちゃったしなぁ。とりあえずWは神誌だから買わない理由は無いし、D誌にはM.A.D.だし!ってやっぱ全部買っちゃうんだよなー。そして買ったら満足するタイプ(笑)
 週末余裕があったらガッツリ萌えようと思います。
 あとハードの整理!最近ドラマの再放送が多いのでウッカリ入れちゃうんですよねー。現行ドラマも消化してないのにピンチです。CM抜きが超めんどう。
 あ、2月入ってから一回もラジオ聞いて無いよこれもそろそろ残量がやばいので編集しなきゃ。