あはははは!

 階段踏み外して捻挫した……_| ̄|○
 いやもうT沢さんか!でもT沢さんみたいに暗い所の階段とかなら話は分るんだけど朝だよ朝。あーさーだーよー!


 真っ先に浮かんだのが「ちょ、週末タキツコンなのに!」でした。GWの大阪の悪夢*1再び、みたいな。タキツコン用にヒール新調した*2のに履けないじゃん!っていう。
 なので一応職場に行って速攻湿布貰って貼って仕事してたんですが、基本的に立ち仕事なのでツライツライ。週末に響くのだけは勘弁だ、と思ってできるだけ負担にならないようにはしたんですけども、ちょっと厳しいカンジです。
 幸いにも明日はお休みなので一日引きこもって治そうと思います。てゆか明日の休みを使ってヲタヲタしよう*3と思ってたのにできやしない。キィ!


 あ、あとローレライDVD借りようかと思ったのにイージスも無かったのでローレライの原作の続きをガッツリ購入してみました。明日読むよー。読めなかったら週末のバス用です。

*1:あずみ前に捻挫してエイトコンをぺたんこサンダルで参戦という痛い思い出が。

*2:ミニマムですから。履いてやっと平均弱。

*3:ハードの編集したり絵を描いたり。