めがねだんし。

 大好物です。


 hirokokさんの所で見かけた*1某所のメガネ男子カフェ、ちょっとかなり行ってみたい、と思いつつも先日某紅茶の美味しいお店(笑)で思い切り「かけてりゃいいってもんじゃないんだよ寧ろ全員かけてたら萎えるんだよってかメガネ男子の比率は多くて2割!」と語ったこれでもメガネ男子スキーですが何か。でも本当にメガネでありさえすればいいわけじゃなくて、誰がどんなメガネをかけてるかが大事なのであって!メガネチェーンは超高度なアイテムなんだよとか語りたい*2わけで!(笑)
 でも超興味はあります(笑)(結局好きなんじゃん)

 
 で、ジャニーズのメガネ男子といえば風間さん(決定)なのですが、風間さんはカフェの店員さんより寧ろメガネをかけてカフェでコーヒーを飲んでいる図が似合うなーと私は思うのですよ。って、生田ビジョン入りすぎですか私(笑)
 なのでカフェの店員さんをして欲しくて且つメガネ男子が似合うジャニーズって風間さんを除いて誰がいるかなぁと妄想してしまいます。イナガキ兄貴は寧ろカフェではなくソムリエですので却下で(笑)カフェにいて欲しい男子はダントツ辰巳なんだけど辰巳は別にメガネがなくてもいいし。寧ろ無いほうがいい*3し(笑)あ、越岡先輩がメガネかけてウエイターだったらちょっと萌え死ぬかも私…_| ̄|○
 他の候補としては田口・大倉の長身ラインもビジュアル満点ですし、キャラ的にはシゲもアリかなかな、とかてゆか寧ろ五関先輩にメガネ!とか思うと妄想が楽しすぎて夜も眠れません。あ、安田はメイド服でも着てるといいと思うよ(吐き捨て)
 要するに眼鏡男子とおされカフェ店員男子が合体するとそりゃもう素敵極まりないだろうなぁってことで。


 あ、ちなみにてっぺいたんの新曲眼鏡は何か「こーゆーのが好きなんだろ?」って言われているようでちょっと恥かしいです(笑)いや、好きだから(…。)

*1:私の反応があんまりなのでトラバは控えさせていただきます(笑)

*2:超私信ですがA氏(赤西にあらず)のメガネチェーンは超最高だったと思います。

*3:基本的にアホの子がかけるメガネはごくたまに、だったら激萌えします。A西さんとか!(笑)常にはかけて欲しくないですね。