おれ、かめなし!

 亀たん誕生日なのに下でアホみたいな浮かれエントリあげてるDDでごめんなさい。
 今年も亀たんが素敵な一年にしてくれると信じている田口担であります。まずはバラエティで寒々しいネタをやらかして我々を癒してください。いや、あの寒い亀たんは癒しですよ?だってかわいいんだよ?勿論寒々しい田口もかわいいけどね!周りの反応が亀たんとは180度違うけどね!
 亀たんに関してはテレビの中とコンサート会場で「おれ、かめなし!」って言いながらかめなしオーラときゅるるん笑顔*1で私を騙してくれる小悪魔でありさえすれば私は幸せです。
 お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

*1:…。