+X第三話

 田口キターー!
 ・「ね、バク転は?」ぎゃーす!KA・WA・YU・I!眉間に皺よせてるゆうたんもちょーかわゆい!
 ・「敵も驚くよ!」同上。一瞬だけダブルジューシーで向かい合ってゆうたんが頷いているところを何度コマ送りで見たことか。かわゆい!ここのでっかい二人かわゆいよ!
 ・「バーク転!バーク転!」っつってる時の位置とマットを運ばれてびっくりしている時の並びが全然違うYO!びっくりした。
 ・バク転前のにこにこしてる顔がちょーきもかわゆい!
 ・きっとその気合の入ってない笑顔に敵が戦意喪失だネ!
 ・期待通りの腹チラ*1大感謝。
 ロッテさんあざーっす!大満足。あとは明日のロッテサイトに大期待(笑) 

*1:チラではないですね。ガッツリですね。