グラチャン

 試合前、「ああッ田口くんがいないYO!」と一瞬わたわたしてしまいました。グラちゃんの小さいのもたっちゃんが持ってたし、田口くん専用グラちゃんがクチバシしか見えないし。しかし聖ちゃんの横からぴょこんvと顔を出す様子がでらかわゆい!もう全てが寒々しくて*1かわゆい。
 今回並びが赤西田口上田亀梨、でKAが位置交換なのにややビビリ。いや、だってチームJJスキーなんですもの!男前が二人並んでいるだけでそりゃもう!
 大きいグラちゃんを大事そうに抱える田口くんもいつもに増して可愛いんですが、机の上に置かれた小さいグラちゃんが可愛さを引立たせているうえたっちゃん。漢気溢れる吼え方をしているのに可愛いのは何故ですか?
 試合自体はなんだかもうさっくりダイジェスト、といった感じがしてどうにも熱くなれず。ラリーの応酬とかは燃えたし凄いとは思うんだけど、ちょっと熱くなりきれなかった。BSでもいいから全部流して欲しいなぁ。それでも迫力とスピードは流石だと思いました。

*1:きっと視聴者に見えない位置を確保していないと思わせていて、とか思ったに違いない。寒!かわゆい!(…。)