雑誌

 後手後手なりに頑張ってます。M☆とポポロを買うてきました。
 何はともあれ噂のABCをば、とウキウキ頁を開いて大爆笑ですよABC。何塗ってんですか。つーか、ウチの天使ちゃん達*1に何させてんですか。企画出した奴正座で1時間説教です。所で、エンジェル塚たんを見習ってヨガを始めるべき*2でしょうか。最近お腹のあたりがこう…。
 天使といえばエイトです。企画は悪く無いんだ企画は。問題は写真なわけで。ア○ン、頼むからKA以外にもやる気を出して下さい。M☆最大の欠点はKA以外の写真がイケている事が少ないことなわけですが、それってドル誌としてどうよ。今回も亀梨及び赤西のピンナップは無駄にセクシーで。亀たんの唇きゃわゆい!
 M☆今回最大の感謝事項はダブルジューシーピンナップです。赤西ピンで上田聖、そして亀梨ピンと来たのに予想もしていなかった*3ので開いた途端奇声を発しそうでした。私がどんだけダブルジューシーが好きか!もう髪がどうとか服がどうとかどうでもいい*4YO!癒し系がダブルでダブルジューシーなんだよ!もう何ゆってっか分かんないけど幸せです。
 それから、今度から二階堂のことをうさたんと呼ぶことにします。ちなみに同じげっ歯類でもフミはビーバーだと思います。関係ないですねそうですね。そこのキスマイ記事にてうさたんが渉さんに甘えている事が判明。畜生二階堂め!私だって渉さんに甘えてみたい!

*1:分かってる!分かってるから痛い子を見る目で見ないで!(笑)

*2:ズニアの三大くびれは生田亀梨塚田でFA?

*3:アホですから。

*4:たぐちくんぱーかー似合わな…。