雑誌

 non-noとガイドを購入。常に後手後手に生きてます。ちなみにジョンは行った所に売っていなかったのでまた今度。…つか売り切れてたりする?まだ金曜なのに。
 で、ガイドですよガイド。ひらめ筋のともだち部の二人がでらかわゆい。何だろう、二人して宝塚*1みたいな気がするのは私だけですか。二人とも素敵にバレプリ!
 non-noはまず田口くんが黒ジャケットなだけで大満足。ジャケット大好き。たっちゃんのベロア?のジャケット*2も素敵。しかしアレだ「気配り上手」って。…上手になったんですか?以前は田口の一言で喧嘩勃発みたいなこと言われていたのに!(笑)
 さーて今からグラチャンだ。

*1:男役。娘役なんて言う程目は悪くないよ!(笑)

*2:つかアレ欲しい。