ひらめ

 田口くんが麗しいです・:*:・°★,。・:*:・°ほわほわ笑ってる顔もそりゃもう大好きですが真剣な般若の顔も大好物。
 ジミーがかっこよくて惚れそうです。 
 フミきゅん髪切ってますね?キャワ!
 しかし亀田口ジミー以外の子達にももうちょっとスポットを当てて欲しかった所ですが、まぁジュニア番組じゃないのでこんなもんかな。フミきゅん素子姉貴の近くで頑張って映ってたYO!(笑)素子姉貴とハイタッチしてはしゃぐ姿が本当に可愛くて!!

 
 つかこれを見ながらつくづく思いました。+X唯一の駄目だし、それはユニフォーム。パンツの丈はアレじゃノン!せめて田口くんと中丸くんだけでも短くして欲しかったです。いや、聖ちゃんの短パンっつーのも相当レアだとは思いますが(笑)