笑ってやってください

 ケーキ脱落*1。かわりに酒を二種類買うてきました。
 バドワイザーは単にワタシの好みなんですが、もう一つは「田口くんっぽいの!」と思って買ったものです。そいや去年は苺のワインだったなー。
 で、今年はプチムーンの「澄める月 大吟醸」です。プチはちょっと違うんだけども、田口くんは太陽より月の方だよなーと思いまして。いや、常に誰かの影にかくれてるとか見切れるとかそういう意味ではなく(笑)基本的に穏やかなところとか、やらかいところとか。
 もう既に何処が好きとかではなく、存在自体が好きだという生田さんレベルの愛になってきた気がします。何もかもがDA・I・SU・KI*2


 20歳おめでとう。そして生まれてきてくれてありがとう。ご両親とご兄弟*3に大感謝です。あんな素敵な子を芸能界に送り出してくれてありがとう!
 今年もその素晴らしきパフォーマンスを楽しみにしてます。とか言う割にドリボ行かないんだけどね!(笑)

*1:ブランデーケーキなら好物!と探しに行ったものの、美味しいと評判らしい店が閉まってましたよ…_| ̄|○

*2:痛。

*3:ご兄姉か。特に兄上様(笑)