実はですね

祝☆二十歳

 聖ちゃんの誕生日に各ブログで繰り広げられていた愛の告白大会をうっとりしながら読んでいた時に「もしかして次の田口くんの誕生日でもこういう素敵な文章のが読めるのかしら?」とその時異様にどきわくしたのを覚えています。と、同時に無性にこっぱずかしくなりました。期待と不安と妄想で(笑)
 で、今その妄想が現実になったわけですが、もう何だろう、田口愛されてんなぁコノヤロウ!と小突きたくなります。素敵な言葉で田口くんのことを綴って下さってるブログさんを見ながらもう田口担としてものすごく嬉しいです。うふふふ私ったらこんな素敵な人の担当なのよ!みたいな。そう、まさにTEN-G!


 思えば誕生日を祝うのも5回目です。ということは何か。私はあの子が15の頃から好きなのね。…ちょっとした衝撃SHOCK。15っつーと今の二階堂ですか?うわー…。
 16から19までは「まだ○才なの?」と毎年言っていた気がします。やっと年相応かな?いや寧ろ年々可愛くなっている気が……するのは私だけですかそうですか。