ひとやすみ。

 グラチャンも一段落ですね。もしかして今から年末までの露出ってもしかしなくても歌笑のみ?…ん〜ちょっと、かなり寂しいなー。亀たんは野ブタ。があるし、赤西さんはアネゴSPがあるし、そもそもCMがあるから摂取*1できるとして、ABCも生田さんもショークラで見られるし、エイトは毎週のほんじゃにがあるし。レギュラーがあるっていいなー。歌笑もレギュラーですけどさ(笑)


 で、そのグラチャンなんですが、何かうだうだ考えてたらもうめんどくさくなりました(笑)いや、カツンだって頑張ってるんだアピールをしとこうかと思ったんですが、書いてる己がウザかったという。
 プロデュース公開の中途半端さ*2だとか、バレーの応援キャラクターになった時から覚悟をしていたアンチ意見とかに反論したかっただけなんですけれども、別にそんなの気にするカツンでもないかな、と。アンチが出てくるくらい有名になったのじゃん!ポジティブポジティブ!
 テレビはある一面しか見えないんだよ、ということを分かってたつもりだけど改めて思ったそんなグラチャンでした。さ、次はTTUNのドラマ宜しく日テレ*3さん。希望としましては-T>N>U>Tで。田口くんは来年のしょいDVDまで餌があるからそこまで切望してません(笑)


 あ、心残りはやっぱりあります。赤西くん作の応援ソングは聴きたかった*4よつくづく…_| ̄|○


 
 所で、もしかしなくても明日田口くんの誕生日?ぎゃ!酒買ってこなくちゃ酒!!何がいいかな。田口くんに似合う酒って何かしら。

*1:摂取て

*2:うちの地方だけですかそうですか。

*3:いや別に何処でもいんですけど。

*4:隣県放送にすら裏切られました…。