無理すんな?(笑)

 話題の+Xのサイトを見ました。…そこまでするなら複数回流しゃーいいのに、とか思いもします。ネット上に顔出しNGなら無理して作らなくても!っていう。
 でも逆に顔出しNGだからこそこういう面白いものも見れるわけですよね。楽しくてたまりません。いやその顔の適当っぷり*1が(笑)あまりに楽しかったのでご祝儀に+Xを各一種ずつとアソートボトル、全部買ってこようと思います全部。ロッテさんあざーっす!


 しかし相変わらず何もそこまで…と思うほどにここの事務所の画像使用禁止は徹底しております*2ねー。
 でも逆にそこまで徹底したいんならせめてジャニネットのリンクフリーくらいは許容すべきなんじゃないでしょうか。ぐぐれば出てくるとは言え(笑)

*1:他はともかくうえだくんは!

*2:の割りに非公式サイトの画像はほったらかしですが(笑)