分かってない! 

 ベストアーティストを見てます。
 DEF.DIVAに娘。と来たら次はベリーズ工房やろが!
 …分かってますよくすん…。
 しかし娘。ちゃんのあのデータはかなり胡散臭いと思います。ミニモニ無き今果たして小さい子人気は誰がとっているんでしょう。周りの小学生にも娘。好きな子って見ないしなー。
 まぁそれはともかく、DEF.DIVAは衣装がGJ!ミニスカも良いのですが、あの太腿の紐最高。太腿補紐はエロスです。しかし惜しいかな髪型は全員NG。特に梨華ちゃん_| ̄|○
 そして娘。ちゃん、あのキャワゆい衣装でこの曲歌うの?とも思いましたが、もう何でも良いよ可愛いよ。のっけからやりすぎキャワ笑顔満開の里沙ちゃんが映って大満足。カメラGJ!こはるんは見れば見るほど可愛いねぇ・:*:・°★,。・:*:・°