マボロシが見える

 ガッツリガノタなゴロちゃんに海賊コンイン大阪での壊れたガノタな田口くんを思い出したカツンヲタは少なく無いと見た。「ツノが無いからシャアザクじゃない!」とか「ゴローいきまーす!」とか。良かったね素晴らしき先輩がいて!いつか一緒にガノタトークさしてもらいなね、等と思ってしまう辺り。
 でも何と言ってもリアルタイムガノタ稲垣。所詮20年も生きてない田口くんがゴロちゃんに敵う訳は無いと思います。目の輝きが数段上でしたゴロちゃん。素敵。
 そんで何気にDBに夢中なシンツヨもあー男の子だなぁと思ったりしますが、あいつらももう30*1なんだよなぁ(笑)

*1:慎吾はあと一年ちょいだけど。