びっくりした。

 帰りに電気屋についてる携帯コーナーであー機種変したいなーとドコモをふらふらしてたら、なにやらドラマで使われている機種が紹介されてて、ブラマンのたけるんとかはるまくんとか、教師再生のちねんたんとかやまりょーちゃんとかの機種が名前と役名つきで紹介されててほほーうと思いながら眺めてたんですが、その中に金太郎の圭ちゃんの名前が。…ウッカリすいませんこれに機種変しますとかいいそうになったよ危ない危ない。いや、分かってるんだよ別に使ってるのは圭ちゃんじゃなくて役のひとだって分かってるんだけどなんかそういう所に名前が出てるのが嬉しいなぁって思ったのです。


 ところで、ませーのブログにはまた妙なものが…(笑)風鈴といい今回といいこういうことしたがるのがオトメンだって言ってんだよカワイイな畜生!そうかーハロウィンだねーえ。