まだまだ

 新曲をチェキるレベルには達してませんが。いやだって良曲萌え曲がありすぎて!!!こんなのタダで聴けていいのかホントにっていう。
 で、先日紹介したやつなんですが、こっちのアレンジが寧ろ神がかり的に好みだということが判明しました。特に3:17あたりからの間奏が神!!!!!大好き!!なんていうのかなーああいうピアノに弱いです。
 てか本当にヘッドホンで聴くと全然違う…!いいヘッドホンが欲しくなりますねコレ本当に。


 あとはやっぱりドールで且つ百合という背徳感ダブルコンボの洪水の海に溺れそうというか。あ、百合色があんまり強くないところもいいのかもしれない。百合と思わなくても聴けるし。つかドール的なものに反応するアタリは本当に私はヲタクの血が流れているのだな…と思う次第です。アンドロイドとかサイバノイドとかが麗しいのも大好きです。所詮人間じゃないから、とか、いつか人間に、とかいうのは基本的に泣けるわけで。…なんだよボカロって最高に萌える……!(じったじた)