史上空前最強BATTLE!

 教師再生をすこーーーんと忘れてました。ブラマンは覚えてたんだけどな…。んで今かがみ嬢に「つか見るべきテレビが終わったらとりあえず消すんだよねー」と言ったら「ボカロ巡りしてたらテレビの音が邪魔なんでしょ?」と突っ込まれました。うん、なんで分かっちゃうかな・:*:・°★,。・:*:・°
 でも違うよ誤解だよ!ボカロばっかり巡ってるわけじゃないよ!
 そんなわけで今日はアニメMADを。アレなので隠します。いや別に変なのじゃないですよテニスですテニス。私がアニメも見よう!って思ったきっかけのMADっつーか。



 今のところこの二つがアニプリMADでの私の最高峰です。最近あんまりこっち見れてないけどねやっぱりボカロボカロで(笑)


 まずは立海。もうもうこの幸村がちょおおおかっこよくて!てか立海皆かっこよすぎて萌え死ねる。惚れ惚れするとはこのことです。立海かっこいいよ立海

 この方の作るMADは曲がそもそもGJすぎるし編集神だし最高に好きです。最近アップされたミュMADとかももう神すぎてたまらんスマッシュです。ダブルス的には立海D1が私の原点だもん。高画質版をお薦めします。
 



 そんで氷帝。てか出身がアニヲタだから影山さんの萌え曲には反応しますよ(笑)MOTTO!MOTTO!
 これはミュでも氷帝に嵌るか嵌らないかの時に見つけてうわあぁぁぁぁ!ってなりました。アニメの跡部部長の麗しさと宍戸先輩のかっこよさにうわぁあぁあ!って(笑)氷帝JAM Projectの灼熱曲をあててくるところがもおぉおお!って思う。

 こっちは初回はコメ消し推奨。しょっぱな弾幕だから(笑)気持ちはスゲー分かるけど!コレもさっきのところに高画質版がありました。
 いやもうミュの氷帝戦とかも思い出してラスト泣きそうになったよリアルに。今氷帝立海どっちが好きかと問われたら若干戸惑うよ(笑)だってどっちも好きなんだもん!好きのアベレージがちょっとだけ高いのが立海、ってとこかなー。あああとは赤也がやっぱダントツかも。ちょた頑張ってちょた(笑)あ、勿論氷帝に滝さんは入ってますよ当然です寧ろ滝さんだいすっき。



 こゆの見るとOVA見たいって思います。ああなまじ小金があるだけに!あの頃*1より金に余裕がある今なら!とか思うからね…人生に負けちゃうんだよね…_| ̄|◯あと小金はあるけど大金が無いから結局つぎ込めないんだけど(笑)そしてあの頃より金のかかる子達を一生懸命追ってるから金も無い、と。モノより思い出プライスレス!!!!!!!

*1:リアルにアニヲタだった時代