かわいい…_| ̄|◯

 けんけん先輩が可愛すぎる…!!(もだもだ)
 ミュのバクステとかプリDとかハピボのオフショとかでちょろっとは素のけんけんを見てはいましたが、ほんっとうに可愛いんだなぁぁあとそりゃ皆言うわ可愛いって言うわ、ってつくづく思いました。
 てか松田さんとのやりとりがもう大変ほほえましくて萌えました。けんけん可愛い!そしてけんけんはじろちゃんでオーディション受けていたんだねぇ。ってかほんとうにテニスはそういうのが多すぎる。そしてちゃんとさくっと嵌る役を当てられるスタッフ凄い。まぁたまにあれ?って思うときが無くもないけどまぁそれはそれで(笑)


 いやーなんかホントここいらへんの俳優さんビギナーな私には本当にありがたい番組且つ素敵な番組です。来週はガウチ!そんで大ちゃんとりゅーちゃんもあるみたいだよーってことでもうウキウキしてます。