これはひどい

 やっと手にいれました。噂には聞いてましたがなんかもう酷い。たたみかけるように酷すぎるにまにまグラビアが襲ってきます。本屋でとりあえずぱら見しようとか思ったけど無理でした。完全に不審者です。

・表紙でまずにまにま。たけるん!デンライナー!そんでモモ!トリプルコンボ!
・開くと健くんのピンナップ。裏は何かなーって開くとモモ!モモのピンナップ!ああこれどっちを貼ればいいの?(貼りません)
・わんこ抱える健くん。とモモ。こっちを表紙にしなかったのは褒めてやる(笑)これ破壊力ありすぎる。
・ケンカしませんの隣にはナンパしませんがいてほしいけれど。
・いやでもホントにこのモモのビジュアルは萌えるぜ。勿論中身がかっこいいからこそ外側にも萌えるんですよ当然です。
・次はドーリとテディ。テディにおんぶされるドーリ。うん、わかった。もう分かったからヒロビ…!
・ブラマンな健くん。そのビジュアル大好き!お衣装込みで大好き!ラインの入ったジャケットとかもうもう!!
・そんで眼鏡キターーーーー!!!ジャケットと眼鏡は最強。
・武田と松田さんと村田さん対談。…うんなんていうか松田さんと村田さんで既に酷い耽美ですありがとうございます。武田頑張って武田(笑)
・…ヒロビ、や り す ぎ です。どう突っ込んでいいかわかんなかったよホント。まぁ今更かなあっはっは!
・キングハァーーーーン!!!!キングはキングなのにカラーが白な所とか大好きです。
・すみません私ドッガの中にえーとくさんが入ってるの知らなかった…(笑)
・ゴーオン。…ヒロビ、 や り す ぎ です二回目。馬鹿野郎!信和にお花とか似合うに決まってんじゃねぇかばかーーーーーー!!!
・うんそうだね信和可愛いね信和……_| ̄|◯ってゆーか、りな嬢有美嬢*1助けてーー!!!!!(涙目)
・ホストなDボ。…もうやめて!私のライフはゼロよ!!!的な。
・すみませんずっきー指名でお願いします。
・和樹さん工さん対談。ごめんなんかなんでだろう恥ずかしい。んでも和樹さん麗しいね和樹さん。
・ゆっきーママによる手料理コーナー。もうこのメンツの写真だけでおなかいっぱいですママありがとうママ。
・ねぇ、ぜんっぜん手伝ってないのってれんれんだけじゃね?(笑)
・米キャラ兼ちゃんキター!(笑)米あるところに兼崎あり、的な。いいよ兼ちゃん凄くいいよ。
・一番びっくりしたのが風呂がガラス張りな滝口家です。ホテルか!
・ゆっきーのお手伝いをしたりたこやき作ったりってませーおまえかわいいなぁぁああ!
・その上ミュキャスの舞台に行きすぎなませー。完全にミュヲタです敵わないなあっはっは!そんなところが大好きだよませー。
・光くんとのくぼ。…なんだろうこのガチ臭。イエスマッソー!(笑)
・馬場とガウチは敢えてスルーの方向で行きたいと思います。寧ろお前らいいかげんにしろし。
・アリスな相葉さん。…ねぇヒロビ、ちょっと本当にねぇ頭だいじょうぶですか(真顔)
・なにが凄いってこなしてしまう相葉さんだと思うんだよね…「俺にしか着れないんじゃない?」って相葉さんかっこよすぎる!!!!その侠気惚れるぜ!!!
・自分はSでファンはM。素晴らしい!素晴らしすぎる相葉さん!かっこいい!!!惚れた!!!(だってドMですから)
・「Sッ気ってついつい出ちゃう」「ありがとうございまーす♥」「年上の人にはついつい甘えちゃうから」「あれ買ってよ」…なにこの天然ドSな悪魔…。かっこいい!超かっこいいよ相葉さん!!!相葉さんは黒いって知ってたけどここまでとは。あーええもん見た。
・ねぇヤスカなにしてんのヤスカ(しろめ)
遮那王元気!いやぁぁあぁああ!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
・元気はちゃんとすれば(…。)スゲー可愛いのになんで普段あんなヲタク女子なんだろう。いやそのギャップがまたたまらんけど。



 ちなみに今回は隣町の割とイケメン雑誌を置いてくれている本屋*2ならヒロビあるだろうと思って行ったんですが、まぁ期待通りあってくれまして。でもそれだけじゃなくて以前よりイケメン雑誌が充実してて挙句の果てに元気の写真集まで置いてありました。あとルークと大ちゃんのも。コレこないだのメイトイベと何か関係あるのかな?だとしてもメイトでしか見たことが無いイケメン写真集*3が置いてあってしかも元気でって本気で感謝の意を表して買ってこようかと思いました。残念ながらヒロビとベスステ*4を買ったら金が尽きてしまったので諦めましたが、多分買う気がします。
 いやしかし週の初めにいい萌え補給が出来た!ありがとうヒロビ!

*1:黄銀

*2:近場でグッカム置いてるのここしか知らないくらいの。

*3:まぁDボとかピュアボとかならたまに見るけど。

*4:まだ買ってなかった。