一週間後

 気がつけばグリースマイ初日及び氷帝戦マイ楽まであと一週間となりまして。
 うわーリアルに何もしてない!と焦ったりしてます。うん、着ていく服とかあと予定とかがぜんっぜん(笑)服本当にわかんない。夜寒いかなー?
 一応ずっとここのかがみ嬢と行動を共にしてます。
 とりあえず今のところの予定としては以下のとおり。何か物申したい!とかあったら今のうちにメールか拍手かあとは転送アドレスかで宜しくです。


 31日:昼前に着いてからは基本フリー、かな?詳しくは未定。
 1日:夕方から芸術劇場で凱旋公演観劇
 2日:昼から青山でグリース観劇
 3日:朝早くに帰ります

 
 ってとこかな?どこでミュカラる?(笑)
 あとの予定は全然決まってません。予定入れてたら教えてー>身内諸君