上京計画・改

 昨晩ニコ情報交換やらをしながら上京計画を立ててました。その後残りの仕事を片付けていたら4時でした。休日だからっていろいろ無理しすぎ。起きたの1時ですよ。昼の。まぁでも仕事は無事終わったからよいです。あとは木曜までにチェックしてもらって提出するのみ!これが出来なかったら上京できないので必死です。割と無理やりお休み貰ったしねー。
 そんなわけで昨日の上京計画に付け足し。基本的にどうでもいい情報です。
 しかしなんだか急に寒くなってきましたねー。ちょっと着ていく服を本気で考えなければ。やっぱりブーツがいいのかなー?南国人の私に服装的な情報を下さい・:*:・°★,。・:*:・°



 31日:夕方行けたら原宿。夜映画鑑賞。
 1日:夕方から芸術劇場で凱旋公演観劇。
 2日:昼から青山でグリース観劇。夜は身内と祝杯。


 てかミュカラはいつにしましょうか(笑)この予定なら1日昼、とかが無難かなー?まぁこれはまたぼちぼち。