もういっそ清々しい

 いやー今週もギラギラしてたよ!やっぱりイケメンはいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 今週の裕樹くんはのっけから公平さんに攻撃を加えるわ挙句の果てに裏切るわでもうぎゃーぎゃー言いながら見てました(笑)イーグルさんはイーグルさんでもう何だその変わり身の早さwwwみたいな。いやーもうほんっとに清々しい程にベタドラマで寧ろ気持ちがよいです。ディナーに遅れるとかホントベタすぎてもう。
 いやでもイーグルさんもう終わりなのか…切なすぎて涙が出ます。ねぇまたひょっこり戻ってきたりしませんかイーグルさん。イケメンは多ければ多い程いいと思うんだイーグルさん。結婚するのは公平とタッグを組んでアトラスをツブしてからでもいいんじゃないかなイーグルさん。

 とりあえず裕樹くんはとっととリンクに戻ってくること!じゃないと私リンクに行けばいいのかアトラスに行けばいいのかわかんなくなっちゃうから><あとイーグルさんが世話になる予定の博多のバーを教えてください。
 そういえば裕樹くんと冬真くんは仲良し設定なのになんで一緒じゃないんだろう。冬真くんも引き抜かれたなら一緒に行くといいのに。そんで一緒に帰ってくればいい(笑)


 あとスタッフブログの蔵之介さん&すんじのラブラブショット(大笑)に死にそうです。ちょ、なにその可愛いの!アレ待ち受けにしていいですか?(真顔)