ヒロビは

 まだ手に入れてません。ゆっきー企画が超見たい…!(じたじた)


 そういえばけんけんブログとガウチブログで、けんけんと馬場とガウチで一緒に素敵衣装*1で取材したよーなエントリがあったんですが、ねぇどうして瀬戸ちょたがいないのかな?ってなったのは仕方が無いですよねうん。そこまで揃えるならよう…!!!っていう。まぁどっちにしろその雑誌は買う方向でいきたいですけども。てかこう、けんけん関係まで手を出したらもうあの馬鹿高いイケメン雑誌代がハンパなくなるのでどっかで止めなきゃいけないんだけどなー。今のところ基本的にひろみたんかませーか元気がガッツリ載ってたら買う、って決めてはいるんだけども。それに当てはまるかどうかはまだ分かりませんが、これはなんか90%欲しい。


 さー皆!今からエロエロイケメン*2タイムだよー!チャンネルはそのまま!(笑)

*1:スーツですよスーツ!萌え!

*2:蔵之介さんとひろみたん。