だって仕方ない

 今が一番楽しいんだもん!
 んでも二次元楽しい二次元楽しい!って思う反面、三次元は三次元で絶対捨てられないの。前は事務所とか性別とか関係ねぇよ可愛いもんは可愛いんだよ、だったけど、今や次元とか関係ねぇよ可愛いもんは以下略、です。イエス雑食。
 そんな今日の脳内リピ曲はこれでした。
 いや、そもそも下克上ってところから最高。げーこーくーじょーだぜーーーつーぶーーせぇぇえぇえ!(違)
 いやもうリンレン最高。おk、黄色は無敵だ!完全に鏡音一家です。
 リン可愛いよリン(口癖)


 でもそんなこと言いつつも緑も可愛いんだけどねやっぱり(笑)

 
 いやしかし創作活動っていうのはものすごい愛の表現方法だなぁとしみじみ思います。それだけの時間と労力と才能をかけて愛を表現してるんですよ凄いよほんと凄い。毎日そんな愛のおすそわけをいただいてます。