遅ればせながら

 GetWild祭りを視聴中。なんだかんだ言って小室で育ってます私。
 ボカロ的になんか私ミクさんの半周後*1をいっしょうけんめいついていってる感がある気がするです。先輩待ってーー!(笑)


 最初に聞いたのがコレで嵌ってしまいました。
 小室曲の浅倉アレンジ的な(笑)GJ!GJ!!


 今のところ一番好みなのはこれかなー。ぴこぴこしてても音は厚くってのが好きです。あとやっぱりスピード感命。



 結論としては皆GetWild好きすぎるだろ!この無駄な才能の無駄遣い的愛が大好きだ!
 いやしかし小室てんてーとか大ちゃん的なぴこぴこ音にはボカロの声がよく合うんだなぁ。まぁそもそも小室のてっちゃんの声もヒロの声も人間とは思えないもんなぁ(笑)

*1:地球半周。