たけるとはるまのー!

 ふれんどぱーく!ですが、ごめん録るだけとってまだ見れてないんだ。
 てかジャニ近辺で最近ここ2人の名前をよく聞くのはやっぱりブラマン効果なんでしょーか。や、はるまきゅんはごくせん時代からちょこちょこあったたけどたけるんは割と最近な気がする。皆!るーきーずも見ようぜ名作だぜ!!てかたけるんに嵌る→絶対電王見なきゃいけない*1→特撮が愉快でたまらなくなる→他特撮イケメンにも嵌る→未知の世界にどっぷり、になるので要注意だゾ☆電王からこっちの世界にもどっぷりな私からの注意です。下手すると蟻地獄に引きずり込まれるから要注意、とも言うよね(笑)
 そんでちょこちょこたけるんがかめたんに似てるわぁ☆ってのをお見かけするんですが、私実はたけるんを知ったのが「辰巳みたいな子がいるのですよ!」とブログ紹介されたから、のせいか、たけるんは辰巳ライクだと思ってます。いや、最近その辰巳の方をガッツリ見れてないんでちょっと似てると断言はしにくいってのはありますけれどもー。
 まぁでも三人の共通点は頬のこけっぷりなのかな、と。あと目力っつかギラギラっぷり?結論としては三人とも可愛い!ってことでいいと思う。あと三人とも酷い小悪魔です(真顔)

*1:別にそんなことはないけど見ないと損ですよ本当に。