一日が30時間欲しい

 帰ってご飯食べてボカロ漁るとすぐに時間が過ぎます。
 最近いつもより帰りが遅いっつーのもありますが。いや、10月末締め切りの提出物を二本抱えてて、一本は割りと楽なんだけど、もう一本がスゲーめんどくさくて。てかこゆのをルーティンこなしながらやらなきゃいけないっつーのが厳しいよなぁぁあ。皆やってるから凄い。寧ろ凄すぎる。てかめんどくせー一本は私が年末だと勘違いしてたから焦ってるだけなんだけど(笑)でも一応ヒナ型っつか、原型は出来て今上司にチェック申請中。来週はじめには出したい。でも私とあんまりセンスが合わない上司*1だからちょっと怖いです。中身の文章だけチェックしてね上司(笑)
 そして明日はここ最近で一番めんどくせーな仕事をこなさなきゃなりません。31日の休みとひきかえにやらされるわけなので文句も言えないんですが(笑)脳内でザ・レギュラーをリピって耐えたいと思います。どんなにーみらいがーーーいばらのーみちのかーなーたーーでーもぉおおぉおお!!よし、頑張れそう!

*1:他の先輩とかには大絶賛なやつに渋い顔をされたりする(笑)