初日にして

上京初日にして疲労困憊です。いや、歩き疲れと萌え疲れ(笑)

今日は昼前は買物ふらふらしてその後夕方アメスタを見に行きました。ピュアボ好きとして一度は行ってみたかったので念願叶って幸せいっぱいです。目当てのひろみたんもいたし!つかひろみたんが酷く麗しいコアクマで死にそうでした。可愛いしか出なかった、もうひろみたんはゆーいちとセットだとめっきりSMコンビな気がする(笑)ここがほんっとかわゆかった。けーちゃんも超かわゆかったし大満足です。つーかアメスタ近すぎて怖い(笑)


その後で代官山の夢の続きを見てきました。なんてゆーか突っ込み所は多々あれど、酷い萌え映画でしたありがとうございました(礼)感想はまた後に書けたら書きたいけど元気とれんれんのかわゆさと馬場と相葉さんのかっこよさに死にそうになったことだけ書いておきます。

明日は昼まで寝てから凱旋公演。ミュカラできたらしたいかな(笑)